2015年11月25日水曜日

【君が野ダム】ただの強化トレーニングだったなぁ(白目)

タイトル通りです。
ただのトレーニングでした(´・ω・`)ショボーン

それではどうぞ(・∀・)ノ


日本全国にある大学のサイクリング部またはサークルや同好会の中でも群を抜いてゆるいであろう我がサークルの珍しい練習会です。

本当はね・・・
赤目四十八という名張市にある紅葉の名所へ「紅葉を見に行こうよう!」という企画がありましたが、当日の天候不良により今年未挑戦コースを走ることになりました。

要するにトレーニングなんてさらさらする気がなかったっていうね'`,、(・∀・) '`,、
さすが、ゆるサークル!!


ということで、本日のメンバー紹介
笑顔が素敵なanchorのお兄さん(・∀・)ニコニコ



そして、マスコットキャラクターのちんあなご(・∀・)カワイイ

本気モードになったSPECIALIZEDのお兄さん。
このときはZONDAじゃないです。(比較用)

サークル内1,2位の平地の速さを誇るSCOTTのお兄さん
夜勤明けなのに、今日も快速でした(´・ω・`)ショボーン



先頭を走るのは速い上の人。
この時の僕の気持ちは言わなくてもわかるな・・・


今年の三重県イチ熱いイベント!
当時は185日前ですが、更新時はあと2か月ほどです。


夜勤明けでは登れないからということで、ここでSCOTTのお兄さんとはお別れ(^_^)/~バイバイ
ダムは落差を付けるために、もれなく登りがありますからね∑(;・∀・)エッ?
写真奥に見えるのが目的地 君が野ダム
のぼりはキライです。

登った後もこの満面の笑み(・∀・)ニコニコ

よく登ったなぁ(満足)

ダムに来ると、某名探偵さんの影響で堤防が決壊しないか冷や冷やします。
ボードで雪崩を起こさなければ ハッ(ボード乗れないや)

天気が悪い、もうすぐ雨が降りそうだ

 


あー、紅葉キレイだなぁ(棒読み)

連日にわたる雨と風により、紅葉は見事に散っておりました。
バイトの知り合いによると、元から行く予定をしていた赤目四十八滝も見事に散っていたそうです(´・ω・`)ショボーン

お昼ご飯(白目)を購入して、雨が降る前に帰宅します。

お昼ご飯も削って、本当にただのトレーニングでしたね。

お疲れ様でした。気を付けて帰りましょうか・・・


雨が迫っているため、帰りもMUCCに合わないくらいハイペースで帰ります。


10時発でいつもより遅い出発にもかかわらず、いつもより早い15時前には帰ってきました。
いつもがいかにゆる~いかわかりますね(笑)


追伸
江戸橋です∑(;・∀・)エッ?



走行データ
実施日 2015年11月23日
今日のお天気 くもりのち雨
目的地 君が野ダム
参加人数 4名
走行時間 2時間37分32秒
平均時速 25.1km/h
今日の移動距離 65.98km


0 件のコメント: